【藤井セミナー】少人数制の大学受験英語塾 【宮崎県】江平教室

説明会日程はコチラ
地図はコチラ

藤井セミナーへ

江平教室ブログ

「お前は無理や...」と思われてる君!...奴らをアッと驚かせよう!。
人生で一番自分を大きく変えるチャンスが大学受験!






2014年2月受験者 合格体験談
合格おめでとうございます


★ K・U 「ゴルフ部」:(現役)早稲田(スポーツ科学)・同志社(スポーツ科学)// ここで、姉が同志社、いとこが法政に合格したので入塾を決めました。英語は偏差値50から70まで、記述模試は158点も伸びました。社会は言われた通り自分で勉強してものすごく効率的に伸びました。この塾の友達たち(同志社合格等)の意識が高くやる気が上がり、勉強スタイルが確立できました。塾長最高!


★ A・K 「放送部」:(現役)早稲田(人間科学)// この塾で英語の実力がすごく上がりました。また、長文を読む訓練がたくさん出来て、初見の問題への対応力が付きました。さらに、質問に丁寧に答えてくれ、効率よく勉強が出来ました。学校の早すぎる授業についていけなかったけれど、入塾してからは、しっかりついていけるようになりました!!


★ A・S 「バドミントン部」:(一浪)同志社(商)// ここの浪人生は、非常に意識が高いので、大学に行っている友達に会わずに済み、勉強に集中できました。現役の時、志望校に落ち、藤井セミナーの説明会を聞き、就職に強く、かつ入りやすい大学など、いろいろな話を聞きやる気が入りました。先生達が親身になって話を聞いてくれたので勉強を継続できました。そして、英語、社会等、実力がものすごく上がりました。今では、同志社(関西難関私立No.1)に受かり、自分に自信がつきました。


★ Y・B 「応援部」:(現役)関西学院(商)// 自分は本当にこの塾に救われました。最初ここに入った頃は英語の偏差値40でしたが、学校では教えてもらえない大学・就活の情報をたくさん知り、やる気が入りました。単語を覚えることから始めて、時には半べそかきながらやった事は忘れません。塾オリジナルの復習のやり方を何百回もやりました。夏期講習は、今までの人生で一番充実した夏でした。偏差値は22アップ。センター演習では9割近く取れるようになりました。今は一流企業に入って思いっきり稼ごうと思います。塾の友達と会社を起こす夢も出来ました。全てはこの塾のおかげです。


★ N・S 「バドミントン部」:(現役)青山学院(法)// 市内にたくさんある塾の中で、難関私立大学への対策が他塾に比べてとても良かったので入塾を決めました。英語を授業で、社会を塾オリジナルCDで学習しました。(希望者、購入可)英語はもちろん、社会のCDは効果がものすごくありました。また、とにかく塾で時間の効率的な使い方、集中力を学びました。藤井セミナーは、本当に英語力の伸びる塾です!


★K・K:(現役)慶應義塾(商)・明治(商/情コミュ)・立教(社会)・青山学院(国際政経)// 1年を通して、勉強に真摯に取り組むようになりました。最高偏差値は70越え、センターは9割をマークしました。英語の実力がすごく上がったと思います。また、社会等は、自分でやった方が早くて効率的でした。とにかくこの塾は、英語の勉強がしっかり出来るし、周りの意識も高く、やる気が上がります。そして安い!!正しい勉強法でやれば成績は必ず上がります!!


★ A・T「ダンス部」:(現役)明治(情コミュ)・法政(キャリアデザイン)// この塾で、受験に必要な箇所だけを重点的に伸ばすことが出来ました。宿題・課外の多い宮崎の限られた時間の中でも効率よく悔いなく精一杯やれました。英語の長文力は受験では必須で、特に私立受験では長文力がなければ太刀打ちできないところがあります。そしてここでみるみるうちに私の英語力は上がりました。また、過去のデータから最新の傾向まで情報がたくさん入ってくる環境で、先生方に質問や相談をすると的確なアドバイスがもらえました。気さくな先生方で話しかけやすいのでいつでも相談できます。


★ K・K「ハンドボール部」:(現役)横浜国立(教育人間科学)// 友達に良い塾だと聞いて入塾しました。藤井セミナーに入ってから、夜の勉強時間が圧倒的に増え、英語に自信が付きました!!とにかく英語力がすごく上がったと思います。最初は学校の番数もかなり後ろの方でしたが、目標に向かって頑張れました。とにかく目標を高く設定するべきです!!そしてそれに向けてやるのみです。この塾で弱い自分に気付け、志望校合格を勝ち取りました!!


★ A・K 「バスケットボール部」:(現役)西南学院(商)// とにかく、他校や都会の生徒との勉強に対する意識の違いを感じ、やる気のスイッチが入りました。(全校舎合同長文点数オリジナルランキング有・毎週更新)藤井セミナーは、授業解説がとても分かりやすく、かつ英語長文に集中して取り組むので英語長文の実力が上がりました。また、勉強に対する時間の使い方を工夫するようになりました。塾生へ、「自分の志望校をしっかり確定させ、具体的な目標を立てて勉強に取り組もう!!」


★ A・Y:(一浪)立命館(法)・龍谷(法・政策)・京都産業(法・文・総政)// とにかく英語が苦手で、宮崎で一番英語が伸びそうだったので入塾しました。
この塾は、授業でしか出来ないことは授業で、自分でした方が効率がよい事は自分でする支援をしてくれます。宮崎の高校生は、とにかく時間が取れないのですが、この塾では無駄な時間を無くす事が出来て、とても充実した受験勉強をする事が出来ました。一年前は勉強が全くダメだったのに、英語の実力がすごく上がって、最後には立命館大学に受かる事が出来ました!!


★ D・T:(浪人)東京理科(薬学)・千葉(薬学)// 最初は親がチラシを見て、たまたま入塾しました。しかし、とても良い塾で、英語力がかなりUPしました。また、センターの点数が伸び始めた時、やる気のスイッチが入り、勢いがつき始めました。なによりも、国立私立、文系理系関係なく、「英語が出来ないと受かる大学が無い」ということを痛感しました。藤井セミナーでやれば必ず成績は上がります!!


などなど、、、

ページ先頭このページの先頭へ